2017年8月2日

「REIVLOG」でV7Ⅲ Anniversarioを紹介。

ファッションモデル、ライダー、のREIさんのYoutubeチャンネル、『REIVLOG』で、「世界限定1000台、国内導入は50台のみ!それで価格が安い、超レア車!V7 III Anniversario Moto Guzziだよ。」と題して、VⅢ、Anniversarioを紹介しています。

VⅢの音、夜の街をバックにした姿、そしてレイ氏のインプレッションが聞けます。
相当に美しいですね。かなり雰囲気があって。もしかして夜の街が最も似合うバイクなのかもしれません。

けっこう勇ましくて、でも大きくない音のする、V7サウンドもなかなかいい感じです。
空冷ツインって感じがしますね。

レイさんのファッションも素敵だと思います。
白のボトムスに限定のクシタニネオブーツ。モデルさんだけあって、何を着てもかっこよく着こなしますが、それ以上に、ライダーとしての服装のあり方(ファッションというほど、僕はわからないので)の参考になることも多いような気がします。
正装としての黒もかっこいいですが、明るい色も僕は好きで、そういうのも、旅バイクでもいいんじゃないかと思っています。
先立つものがないと、なかなか買えませんが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿