2016年8月14日

早起きラン3

2016/8/10 6:16 札幌市南区常盤
支笏湖線を帰ってきて、いつもの裏道に入った。
途中からゆっくり走り、朝6時を回った。

朝の木漏れ日の道。
今日も暑い一日になるだろう。
でも今は涼しい林の中のひと時。



家に向かって、街中を走り出す前に、もう一度、クールダウン。




今日はステップワークを少し考えて、いろいろ試しながら走った。
ただ走るだけでも、心身のリフレッシュになる。
でもライディングを考えたり、試したり、そういうのも楽しい。




鳥の声が聞こえる。

そろそろ帰ろう。

朝ごはんには間に合いそうだ。
(早起きラン 完)

2 件のコメント:

  1. 夏の早朝の空気は、本当に気持ち良いですね。
    この時期ならではです。

    読んでいて 清清しい気持ちと、
    そして走る幸せを感じました(^^)

    読んでいたら、たまらなく早朝の支笏湖に行きたくなり、
    影響されて私も走ってきました^^

    PS.
    支笏湖を下りてサプライズがありました^^
    いつもコメント欄でお見かけしていた「いちさん」に
    お会い出来てのまさかのビックリでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. selenさん、こんにちは。
      ありがとうございます。走る幸せ、
      少しでも表現できていたら、うれしいです。
      selenさんの1100SPORTといちさんのルマン、
      並ぶとなんかすごい感じですね。
      大きな重量級のマシンをゴンゴン曲げていく…というのが、私の
      MOTOGUZZI旗艦のイメージです。
      ドレッドノートが並ぶ…という感じもします。
      V7は、ちっちゃくて、ころころしている感じです。

      削除