2016年4月12日

羊蹄山三十六景?(2)

羊蹄山三十六景?2回目の今回は、いつもの秘密の場所(全然秘密じゃなくて、京極町営牧場、またの名を望羊の丘です。)からです。

(写真をクリックすると大きくなります。写真頁の右上端の×印クリックで記事にもどります。)
2013/6/9 8:53
6月。北海道が最も美しいと言われる季節。瑞々しい緑と残雪の山。右奥はニセコ連峰。


2015/4/25 10:50
4月末はまだ、雪がたくさん残っている。
風は冷たいが、陽が射すととても暖かい。
桜の季節までもう少し。


2014/5/31 11:33

木々の若芽が美しい。
鳥の鳴き声が四方から。
懐かしい鳴き声は、スズメだった。

2014/5/31 11:36
気の合う仲間と走るのはとても楽しい。
バイク2台、仲睦まじく。
タンポポも微笑んで。


2014/5/31 11:37
カスタムハーレーはとても味わい深い。
深い呼吸を、山々とともに。



2014/5/31 11:40
広い。
風が気持ちいい。
ここはいつ来ても、静かで広く、気持ちがいい。
願わくはこのままで…。


2015/4/25 11:12

丘を下ってくると、里に下りる直前に、山麓から頂上まで全部見える場所がある。
山の大きさに気持ちよくなってしまう。
(つづく)

2 件のコメント:

  1. こんにちは。2週間ほどでV7special納車予定です。北海道までちょっととはいきませんが、ブログの上でもこの楽しみを共有出来ればと思います。早く走りに行きたい!

    返信削除
    返信
    1. ルイさん、こんにちは。
      V7Speial、まもなく納車とのことで、おめでとうございます。
      V7はとても味わい深く、ハンドリングを楽しむにもいいですし、
      ゆっくり流すにもいいですし、140kmまでなら、結構速いですし、
      林道も行けます(^^;)
      どうぞ、豊かなバイクライフをV7とともに。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします。

      削除