2015年12月23日

新品到着。

1994年、「ビッグマシン誌」創刊号の懸賞で当たった僕のウィンターウェア、今は亡きイタリアのメーカー「agora」のジャケットも、21年を経過して各所ぼろぼろ。代替わりを決意しました。
今回選んだのはペアスロープの作品。
ペアスロープの通販で今日届いたのですが、まだ着ていないので、着てみたらまた、記事にします。(今日は製品写真もありません。これだけです。)
(すみません。時間と体力が今日はOUT.内容は次回以降に。)



…ということで、今日は中身のない記事でした。すみません。

届いた箱には、今年の秋冬のカタログがついていました。
ペアスロープの商品は、昨年秋、印伝のキーホルダーを嫁さんとペアで買ったのに続いて、今回が2回目です。ウェアは初めて。
僕は一回買うと結構しつこく何年も着るタイプなので、こんかいのウェアが何年持ってくれるか、ペアスロープはその辺信頼の厚いメーカーなので、楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿