2015年12月16日

札幌―北見日帰出張1

昨日、12月15日は、北見まで日帰り出張。
往復600kmを車で。
久々のロングドライブ、&会議、でした。
特になんということもない、移動の記録です。最初は札幌から層雲峡の手前まで。




朝6時に札幌を出発。まだ暗いです。


札樽自動車道は、札幌市内では、環状都市高速的な道路になっています。


道央自動車道に出ました。岩見沢に向かう途中で朝になってきました。


 岩見沢を過ぎ、北上、道の両側に冬の平野と、その向こうに雪の山々が。


どこか寒々とした風景ですね。


路面に雪が積もっていなくてラッキーでした。
速度規制もなく、100kmで流れています。



旭川から先は、片道1車線区間も出て来ます。
大雪山系の高い山も見えてきました。

さて、自動車道を下りて、層雲峡から石北峠へと向かいましよう。
(以下次回です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿