2015年8月8日

今年も営業中、二川農園直売所


7月20日から全然休みのなかった樹生です。
8月の6日に健康診断(人間ドック)。
8月7日は今までの疲れが一気に襲ってダウン。
そして、8月8日、今日、久しぶりに車で、赤井川の二川農園さんの野菜直売所に行ってきました。





去年も行ったこの野菜直売所。

私、樹生和人が絶対の自信を持ってお薦めする、野菜ショップです。



ツーリング雑誌アウトライダーの2015年8月号にも掲載されている、二川農園さん。

二川さん、自身のブログは『北の百姓日誌』。ぜひ、最新記事だけでなく、バックナンバーもお読みください。
農業に掛ける気持ちと、家族の暖かい愛情が伝わってきます。


二川農園さんのあるのは、赤井川村
とても美しい村です。僕は大好きで、よく行きます。

二川農園さんの直売所は村のHPでも紹介されています。(ちょっと前の記事ですけど。)




「顔の見える農業」という言葉がありますが、二川さんはまさにそれ。
安全で、安心で、そしてとてもおいしい野菜を作っている二川さん。
お店は8月下旬までの限定オープン。




本州の皆さんも、この夏、北海道にお越しの際は、ぜひ、赤井川村の二川農園さんへ、寄ってみて下さいね。

二川農園 直売所

〒046-0561 北海道余市郡赤井川村落合478−1



0 件のコメント:

コメントを投稿