2014年8月23日

疲れた夕方に。

(とても短く、バイクも出てこない記事です。)
疲れた夕方。
雨は降ったり止んだり。
遠くは雨で霞んで。



季節は秋へ。

疲れすぎて動けない、土曜日でした。
明日も仕事です。

4 件のコメント:

  1. 不順な天気、溜る疲れ。

    今日は【→集結←】でしたが、今年は欠席。
    自宅で、来週の仕事の仕込みに追われて、ようやく終了。明日は仕事(;´▽`A`` がんばります!!

    樹生さんも身体にはお気をつけて下さいね('-^ )v

    返信削除
    返信
    1. Hiroshi Mutoさん、こんにちは。
      roshi Muさんも、仕事だったのですね。お疲れ様です!
      私もかなりグロッキーですが、なんとか乗り切って、頑張ります。
      roshi Muさん、ありがとうございます。

      削除
  2. kaori2014年8月24日 9:13

    樹生さんおはようございます。
    お疲れのようですね。お疲れを呼び込まざるをえない状況。ですよね。

    朝早くから頑張り、日が暮れたら上がらせてやり、土曜の午後と日曜は休む。
    こんなくらいがいっぱいいっぱだと、リタイアメント近くなってまだ 変わらないペースで
    働くワタシが思うところです。青春の思い出に腰の抜けるまで毎日働く、ある特別な期間に
    やらねばならない。。はありです。でも 樹生さんもそんな時代は過ぎたはず。
    ポロピナイでジップアップする前のレザージャケットの胸元から蒸発していく
    疲労感を感じてしまいました。不屈の心身をおもちですが、疲労されています。
    やっぱり何か休むことをとり入れる具体的な方法があればなあ。。と思います。
    ロンツーとかは もっとそのあとでいいと思いました。

    ワタシも自身の体力筋力の信じられない低下と、
    それを否定するようになぜかわき出る明るい気力と
    なんとも不思議な今年の春~夏です。
    リタイアメントまでワタシはもう2年と少し。
    居住場所(国も)、仕事、家庭、バイク いろいろと
    まとめて考えていかねばならない時期にきました。

    すべてが終わったら、W3と旅に出たい、そんな言葉が
    ときどき浮かんできます。。






    返信削除
    返信
    1. kaoriさん、こんにちは。
      さすがに疲れが限界値に近くなってます。
      今週一杯、一番忙しい時間を過ごせば、来週はすこ~し、楽になるはずです。
      そして9月中旬以降、10月中旬まではまた怒涛の忙しさが待っています。
      さすがに異常な忙しさなので、来年は少しでも緩和されるよう、
      今年の内にいろいろ準備、手回しをしなくてはなりません。
      しかしまずは、短時間の発散的気晴らしと、質のいい睡眠をなんとかゲットしたいと思います。

      kaoriさんも本当にお忙しい中、バイクへの情熱はさらに燃えて、それが元気を呼んでいるようですね。
      650RS(W3)との相性もとてもよいのでしょうね。

      若い頃のように、ただ頑張って、ただ夢中でかけて行けばいい時代は、遥か遠くに。
      いろいろ考えながら、できることを。
      考えながら、楽しんで生きる。
      その豊かさに、味わいを見る、そんな季節になって来たようです。

      それでもゆきかぜと一泊くらいのツーリングにはこの秋に出たいと思う、私です。

      削除