2014年6月7日

若葉薫る(san-chanの写真)

san-chanご夫妻から、「若葉薫る」ツーリングの時の写真が届きました。
san-chan旦那さん、
san-chan奥様、
ありがとうございました。

そのうち、ほんのわずかですが、ご紹介します。


尻別岳の見える道にて。右側が私。




まっすぐ続く道、はしゃぎ気味の男二人。青い空。どっしり構えて、僕らを見下ろしている羊蹄山。
人に見下されるのは、時として不愉快に感じることもある。ビルも、ダムも。人工物にはそういうところがある。でも、大きな山に見下ろされるのは、いつも気持ちいい。


「秘密の場所」(=望洋の丘)にて。



両手突き上げピースは、こんな感じ。


 それを撮ってた私。この写真を撮っているのはsan-chan奥様。3人とも笑っています。
 それにしても空が青い。風が気持ちいい。



赤井川村の桜の樹。この草地は、小学校の校庭跡。まわりは、こんなにも、緑。


最後は、毛無山展望駐車場での、野郎のツーショット。男はいくつになっても、ガキだ。

san-chan旦那さん、
san-chan奥さん、
ほんとに楽しかった。ツーリング、そして写真、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿